痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.6キロ 体脂肪31%

おおっっ、どうしたんでしょっっ、
このジワジワ減っている現象は、、

ただ、連日猛残暑。
食欲減退。
冷たいものの飲みすぎで、少しおなかがユルイので、、
そのせいでの現象かも。

とりあえず、少し動いてキープキープ。

甲子園も終わった。
北海道、、強くなったなぁ、、。
これも一つの温暖化現象とか、、?

勝因は何といっても、投手が三人と言う層の厚さ。
かつて、一チームに投手一人のみの、時代が長かった。
一人の投手の肩に何試合もの連投。
高校野球が終わる頃には、肩を壊して選手生命終わり。

そういう時代に終止符を打つチーム構成だったと思う。

○昨日の食事

朝 食パン、牛乳

昼 インスタントラーメン、トマトジュース

間 水羊羹

夜 ご飯一膳、牛肉の大根おろしたっぷり乗せ、冷奴、とまと
   ブロッコリーの芽、なすの煮浸し。
   梨

○運動
中腰七秒キープ 五回
踵上げ運動 二十回