痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.4キロ 体脂肪31%

ジワジワ減ってますけど、、なんとなく食欲減退から来ているかも。
多分、夏バテ。
さらに生理痛もあったので、、二重に食欲がなかった。

このままキープできれば良いけど、、
涼しくなるとまた食欲が大爆発しそう。汗

一過性の体重減、、と見た。
理由は腹回りの脂肪が殆ど変動なし。
代謝で痩せる・・の道はヤハリ厳しいなぁ
夏は暑くて動けなくなる、、。

そういえば、大体の人間が、年を取ると夏が嫌いになるらしい
うーん、確かに、、夏・・好きでなくなってるなぁ、、
昔は大好きだったよ、、。

○昨日の食事

朝 砂糖入りミルクコーヒー・スティックパン

昼 ぶどうジャム・低脂肪ヨーグルトたっぷり

夜 ご飯一膳、チーズハンバーグ、キャベツ、キュウリ
   桃半分

間 チョコミックスのソフトクリーム、すっぱむーちょ

○運動
中腰七秒キープ五回