痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ 体脂肪31%

昨日は、息子の自動車教習。
免許を取って早三ヶ月、、
乗らないと上手くならないと言うものの、
大学で連日一日がかりに近い実験や、レポート作成、
サークル活動やサークルのコンサート、バイトで時間に余裕が無い。
夏休み後半、ここに来てようやく、時間が取れるとの事で、
一時間ちょっと離れた某博物館まで息子の運転で行くことに。
しかし・・まさか、息子の運転で何処かへ行くなんて、、
あの泣き虫で小さかったヤツがっっ、、と成長に心でシミジミ。
途中、ちょっと怖かったが、、そんなに下手でもなくて安堵。

そこそこ車が入っている駐車場で、練習になると思い、
駐車の特訓。
車と車の間に入れると言うのを、特訓。
こういうのは、感覚で覚えなくちゃね☆

博物館のレストランで昼食をとり、
周辺が森林公園化されているので散策。
かつての城跡らしく、起伏に飛んでいて運動になった。

しかし、、途中の道路での運転マナーが最悪の車に遭遇。
前の車をあおり、車間も無いのに小刻みに進路変更を繰り返し、
追い抜きをかけてくる軽自動車。
とにかく危険運転甚だしい。事故に巻き込まれたら大変だけど、、
正直、『オマエ死んでいいよ』と思ったね。怒

○昨日の食事

朝 食パン・バター・ジャム

昼 ジャージャー麺、アイスコーヒー

夜 回転寿司六皿、杏仁豆腐、桃

○運動
腹筋10回
足踏み 五十回

散策四十分、、森林浴