痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪31%

昨日は、台風一過とは行かず、
どんよりと曇った蒸し暑い一日だった。
天気予報の予報官は、この蒸し暑さもこれが最後かも
なんていってたけど、、
今日も暑い・・。

ニュースで、、
ホステスを殺害して逃げ回り、時効の三週間前に逮捕された
福田和子が病死していたという。
それもなくなったのは三月。
随分長い間、伏せられていた死亡報告。
脳梗塞らしい。
どんな犯罪者も、、この手の病には勝てないんだよね。
いや、むしろどんな人間にも死は平等なんだね。
逃れられない自然の摂理か。


○昨日の食事

朝 食パン、ジャム、牛乳

昼 ちらし寿司、おはぎ

夜 ご飯一膳、冷奴・ブロッコリーの芽、ゴーヤチャンプル
   秋刀魚の塩焼き、レタス、べったら漬け、赤ワイン
   スイカ

間 ところてん、バナナ、コーヒー

○運動
踵上げ運動 二十回
足踏み 五十回
腰ひねり足踏み三十回