痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.6キロ 体脂肪29%

微妙に減。
安定して無いけれ度、少ししっかり動くと減る。
しかし、、キープが難しい。

つまり、食べている量とか、排泄物の関係で増減がある感じ。笑

本日、メチャクチャ涼しいぞぉぉぉ。
運動運動。
これからはこのまま涼しくなって欲しい。

昨日は主人と口げんか。
まったくぅ、、最近トシのせいか妙な噛み言葉になるわけで、、
その言い間違えにたいして揚げ足取るから、、アタマに来た。
これって、トシ取ってきた夫婦にありがちかなぁ、、。笑
しかし、、書いててくだらな過ぎて笑っちゃう。

夏休み最後の日曜、、振り返れば、、早かった。

○昨日の食事

朝 バナナ、牛乳、黒蜜かけところてん

昼 ホットドック、トマトジュース、ツナサンド

間 アセロラジュース、せんべい

夜 ご飯一膳、一口ステーキ・トマト・レタス、ごま豆腐
   ブロッコリーの芽、コロッケ、きゅべつ炒め

○運動

踵上げ体操
足踏み運動五十回
中腰七秒キープ 五回