痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ体脂肪31%

ぐわーーっ、
何かもう自分のダラケ具合が、バンバンと数字に出てしまうなぁ。

昨日は運動を何もしなかった。
涼しかったのに、、夏の疲れが出たのか、眠くて仕方ない。
ごろごろと一日を過ごす。
おまけに、、、夕食は手抜き。
みんな、、スマン、、苦笑

しっかし、ニュース見てて・・・凄いと思ったこと。
近所迷惑な人ってどこにでもいるみたいだけど、、
ゴミ屋敷とか、騒音オバサンとか、、
ここに来て、真打登場じゃないけど、、
自宅の庭に排泄物を穴を掘って溜めている、、肥溜め爺さん登場。
何かもう、、色々と想像しちゃって、、
気分の悪くなるニュースというか、、本当に迷惑だろうなぁ、、。
これがまた、取り締まれないとか・・最悪。
うわー、、何とかしてあげて欲しいなぁ、、

高齢者社会に向かい、これから先、独居老人が一番多い世帯形態に
なるらしい。
こういう、近所迷惑な自己中老人に対する法律を作らないと、、
大変な事になるかも、、。
お年寄りだから、、なんてもう甘いこと言えない時代かもね。
昔はお年寄りが少ないから大切にもされただろうケド、
いまや、お年寄りが一番多くなりつつある。
高齢社会、、どこの国も経験していない、、どんな社会なんだろう、、。

○昨日の食事

朝 食パン一枚、ジャム、バター、牛乳、プラム

昼 インスタントラーメン、玉子、トマトジュース

夜 太巻き寿司、三切れ、冷奴ブロッコリーの芽乗せ、フライポテト
   チーズバーガー、レタス、パフリカ、餃子四つ、梨

○運動
サボりました。