痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪32%

深夜番組を見ながらカップラーメンとウエハースを
食べまくりました。

何か無性にラーメンが食べたくなり、
止める事ができなかったこの欲望っっ。涙

自分でも、、情けないなぁ、、と思いつつ・・ウマイ・・。
どうせ一度の人生だし、好きなモノをたらふく食べて死んで行きたい。
と、言いつつ・・ラーメンをすする。
しかし、たらふく食べれば肥満が待っている、それでいいのか・・

嫌だからダイエットしてるんだよね・・・・
複雑。

食べても食べても太らないからだが欲しい☆
ヤハリ、代謝をあげて、食べたものを燃焼出来る体作り・・

理想だけど、、これが難しいんだよな。
とにかく長い間、体を動かすという事をしなかったのが敗因。
動かなければ、、蓄積の一途。
わかってはいるが、、ついつい、、楽したい病が発症。

いけません・・・。

○昨日の食事

朝 牛乳、ヤキソバ

昼 焼きサバ寿司三切れ、鱒寿司三切れ、納豆巻き、トマトジュース

間 ところてん

夜 カレー、コロッケ一個、トマト、レタス。ブロッコリーの芽

間 ウエハース七枚、カップラーメン

○運動
中腰七秒キープ五回
踵上げ運動三十回
腰ひねり足踏み六十回
足踏み五十回
ストレッチ 2分