痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪31%

ほーーっっ、少し戻った。
恐ろしい、、、。

昨日はちょっと真剣に運動しました。
少しだけ太ももが筋肉痛、、。
サボっているというのが、シミジミ感じるよ。

十キロとか二十キロとか、、痩せようとしているのではないが、
この数キロ痩せるというのが、、ナカナカ難しい。
それも、普段の生活の中でぬるく続けようという甘さも、、
イカンのかも・・・

『ゆっくりと痩せていく事で太りにくい肉体を作る・・・』

あくまでも理想だか、これを基本にガンバリマス。
とりあえず、間食止めないと、、

○昨日の食事

朝 ご飯一膳、納豆、温泉玉子

昼 キーマカレー、ご飯少し、たこ焼き四つ、牛乳

夜 またもやキーマカレー、ご飯一膳、マカロニサラダ、レタス
   ブロッコリーの芽、カニかまぼこ

間 牛乳プリン

○運動
踵上げ運動 三十回
中腰十秒キープ 八回
踏み台昇降 十分
ストレッチ 2分
足上げ腹筋 五回

***************
夜食は太る、、本当だった。という記事発見。↓
ヤハリ太るのね、、夜食☆涙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050909-00000006-yom-soci