痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪32%

ああ・・・ショック。
いまの家に住んで、、16年。
車庫入れで車を傷つけたことなどなかったのに、、
ちょっとした油断か・・
はたまた・・加齢からの運転技術低下??
車の前方、左面タイヤのすぐ上辺りを、、車庫のシャッターの
取っ手でヘコませてしまった。
車庫に入れるのに、車のアタマを道路半分くらいまで振っていた。
丁度、左側から車が来ていたので、慌てて車庫に引っ込んだところで
・・・ごり・・っとやったみたい。

ああ、、慌てモノなのね、、昔から。
平常心・・平常心。


○昨日の食事

朝 ロールパン二個、オレンジジュース

昼 スパゲティミートソース・とろけるチーズたっぷり乗せ
   トマトジュース

夜 焼肉、ご飯大盛り一膳、カクテキ、抹茶アイス、パイナップル

○運動
ストレッチ2分他、、色々と少しずつ。

運動をしなくなったと、、旦那に突っ込まれる。
明日こそ、、頑張ろう。