痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪32%

体脂肪、、高いなぁ・・
内臓にどっちゃりと脂肪がついているんだろうな・・
有酸素運動、、大事だと思う、、
動くのが嫌いというか、動かないのが敗因。

そういえば、、
テレビのバラエティ番組『黄金伝説』で、
一ヶ月一万円節約生活に挑戦しているお笑い芸人よいこの浜口・・。
大豆を使って手作り豆腐で10日くらいを過ごしていたけど
なんとお肌ツヤツヤ、体重も六キロ減とか、、
これって・・豆腐ダイエットというか、豆乳系のダイエットに
なっているのかも、、。
恐るべし大豆パワー。
何か目の当たりに実践されると、ちょっと惹かれるものがあるなぁ・・

確か調整豆乳よりは無調整が良いと聞いたけど・・・
本当なんだね。
だって浜口は豆から作っているし・・

うーむむ。寒天ダイエットブームだけど、お肌もツヤツヤを考えると
少し前にブームだった豆乳ダイエット・・惹かれるな。

○昨日の食事

朝 梨、牛乳

昼 インスタントラーメン、筑前煮、ピザ一切れ

間 カフェラテ

夜 ご飯一膳、焼き鳥三本、鶏のから揚げ三個、冷奴、ブロッコリーの芽
   白菜と長ネギ・ワカメの味噌汁、トマト、レタス
   
間 チョコクレープ半分

○運動
踵上げ運動 三十回
腿上げ足踏み五十回
ストレッチ2分