痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪32%

電池購入で、体重計復活。
デジタルの落とし穴・・電池が無いとただの置物なのね。

昨日、、車を運転中に、信号で止まっていたら・・
真横の対向車二台がもめていた。

前の車は若者の乗った初心者マーク。
後ろは五十前後のオヤジ。
どうも、後ろのオヤジが、若者をずっと煽って運転してきたらしく、
若者が切れて、車を止めて、出てきた・・
丁度信号が変わってしまい、私は動き出したけど、、
オヤジの激しい怒鳴り声が聞こえた・・

ああっっ・・どうなったんだあの後〜〜っっ、
気になって仕方なかった。
生来の野次馬根性・・いくつになっても抜けないなぁ・・

○昨日の食事

朝 バナナ、梨、オレンジジュース

昼 チョコクロワッサン、コーヒー

間 ガーリックポテトチップス、飲むヨーグルト

夜 ご飯一膳、さつま揚げ入り筑前煮、カニクリームコロッケ
   メンチカツ半分、ごま豆腐、ブロッコリーの芽
   トマト、キュウリ、梨

○運動
ストレッチ2分
踵上げ運動三十回
うう・・・動くんだ、、ワタシーーーっっ。
とりあえず、運動強化すべしっっ。