痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ 体脂肪32%

ぐはぁっっ、
なんつー数値をいきなり・・。落ち込むなぁ。

昨日、実家へ行く。
実家とは恐ろしい所だわ・・・。
おしゃべりしつつ・・時間を空けずにだらだらと色々と食す。
一日くらい、、という事が、まるでタガが外れたように
次々と、、色々と美味しくいただいてしまったのね。

さらに、運動も減って動かなくなり、またもや体が重くなってきている。
とにかく動きが悪い。
それに・・腹回りが恐ろしいことに、、
絶対に腹まわりが・・でかくなっているっっ
最悪の崩壊パターンに突き進んでいるような・・・
ここで元に戻ってどうするっっ。
とにかく少しでも『動こう。』
足踏み一つでも、踵上げ一回でも、、とにかく何かしないと、、、、
本当にヤバイなぁ・・・

○昨日の食事

朝 ハムチーズパン半分、牛乳、バナナ

昼 松茸ご飯、桜海老入りのかき揚、カキフライ、レタス他・サラダ
   トマト、秋刀魚のムニエル、かぼちゃの煮つけ、赤ワイン、
   梨

間 お菓子色々、コーヒー、緑茶、アイス

夜 ビビンバチャーハン・雑炊、フライポテト、柿

間 アンパン

市販の冷凍ビビンバチャーハンは濃いので少し、具を足してみる。
残っている肉をいため、溶き卵をまわしかけて、固まらないうちに
冷凍チャーハンをいれ、一緒にいためる。
なじんできたら、ご飯を軽く一膳くらい入れ、レタス三枚を手でちぎり、
混ぜていためる。
キムチなどがあったら少し足して絡みもプラス。
しばらくいためて、全体的に色がなじんできたら出来上がり。
意外にレタスのシャキシャキが合うのだ。

とどめにアンパンを食べてしまう。
美味しかったけど・・

結果は、今朝の体重に反映されているよ。

お笑い芸人、長州小力
あのブリブリのおなか、他人に思えない。
同じような衣装着て、踊ったら、、もうそっくりサン☆
来るべき忘年会で披露したら、、大うけだろうなぁ・・。
イカイカンっっ。