痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪31%

おお、、??
思いのほか、、減してますぞ・・。
食べた分と排出した分を差し引き、元に戻ったのかしら。笑

ともかく、今月は52キロを打破っっ☆

・・って、毎月こんなこといってる感じ。
ああ、、ダメだなぁ・・・

○昨日の食事

朝 バナナ、牛乳、カップラーメン

昼 はんぺん、たこ焼き、サバ寿司一切れ

夜 ご飯一膳、餃子、ピーマンと豚ばら肉の甘辛炒め、
   トマト、ブロッコリーの芽、イワシの煮付け二本
   
間 せんべい、チョコレート二個

○運動
踵上げ運動 二十回×二回
膝揚げ足踏み 三十回
ストレッチ 2分

*****
中高年はウオーキングよりも、自転車をこぐ方が、適しているらしい。
太ももの筋肉を動かすのはヤハリ自転車っっ、、。
太ももを動かすことで、転びにくくなるそうです。
それを聞きつけ、、、ホコリをかぶったエアロバイクを掃除。
よーしっっ、、☆
続くといいけど、、また一時の事だろうと・・
家族からは冷たい視線。負けないぞ〜〜