痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪33%

今日も良い天気だったかっっ、
日中・・ずっと生理痛に苦しむ。

いつも終わりかけの三日目に猛烈な腹痛・・
痛みで血の気が引き、冷や汗は出るわ、吐き気もするし、、

三日目はいつも、予防で痛み止めを飲んでおくのだけど、、
薬箱に、、無いっっ。
空箱がむなしい。

そうだった、、先月飲んでなくなっていたのを忘れていた。
何か、、最近富に忘れっぽい・・認知症の前触れかも。汗

・・で、腹痛に苦しむ。
カバンに予備の痛み止めを入れていたのを思い出し、
飲むものの、、時、、既に遅し・・。
すぐに効いて来るわけもなく・・
居間のソファで苦しむこと三時間弱・・

日もカゲリだし、痛みも引いた・・。
何か、、半日無駄に過ごしてしまった、、しーーん。

何もしたくなくなり、テレビ見てゴロゴロと過ごす。

『相棒』また見てしまった、、
何か好きな番組の一つです、、これ。

○昨日の食事
朝 クリームチーズパン一つ、コーヒー

昼 回転寿司七皿、ゼリー

間 ダークチェリーペストリー

夜 ねぎうどん、ゴーヤチャンプル、イカリングのから揚げ
   べったら漬け、トマト、ポテトサラダ、ブロッコリーの芽

○運動
ストレッチ五分
ペットボトル吸い込み吐き出し運動三回×2
エアロバイク十分