痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪32%

何とかキープの53.2。
これ以上、、増やさーんっっ☆
という心意気で、11月を過ごしましょう。
何気にウエスト計測、、
うおーっ、76.5センチ、、太〜〜〜っっっっ


**********
芸能ネタ。
辺見マリ14歳年下男と離婚。

子育ての終わった女と、家庭を築きたかった男。
友達同士ならいいだろうケド、
夫婦としては、、何だかねぇ・・。
もっと若い女と一緒にならないと、、子供も出来ないしね。

妙な拝み屋に傾倒して何千万と金を使ってしまったオバサン。
この男性と知り合うことで、拝み屋とは切れたようだけど、、。
この人、何か落ち着き無いというか、、、
何か、、いつもバタバタしていて浮ついている感じ。
えみりもこういう母を持って、、大変だろうなぁ。
*************

運動
ストレッチ体操 五分
踵上げ運動 気づいたら随時
ペットボトル吸って吐いて 三回×2回
エアロバイク十分

食事
朝 ナシ

昼 おにぎり二個、クリームパン半分、牛乳

間 ミカン三個、きび団子三個

夜 ご飯一膳、湯豆腐・ねぎ・ほうれん草、ワカサギのから揚げ、
   牛肉の時雨煮、べったら漬け、シャブシャブ肉とサラダ