痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪33%

本日雑記。

朝から天気が悪い。
体調も優れず、、ホットカーペットの上やソファに毛布持ち込んで
ゴロゴロ、、ダラダラしまくる。

息子、
大学の軽音楽部の関係で何処かの大学の学園祭で演奏するとか・・
早朝新宿のスタジオで練習してから、、とかで随分早くに出かけた。
打ち上げまで参加するとかで夕飯不要との事。
しかし、、いままでに息子の演奏を見たことが無い・・。
みてみたいような、、みたくないような・・複雑。

娘、
友人と昼から映画を見に行くとかで外出。
そろそろマフラーの季節。
バーバーリーの本物のマフラーをほしがっているけど、
アレは高い・・。
兄が高校時代に使用していた少し良さげな偽モノで
我慢しておいてよ。笑
本物は大人になってから☆

私、
新しいパソコンが欲しいなぁ。
もう、、コイツはポンコツでいけません。
へそくり使うのも悔しいが、、ちょっと迷ってる。
うむむむむ・・。

本田美奈子さん死去、、。
びっくりっっ。
少し前にワイドショーで良くなっているとか、、言ってませんでした?
ご冥福をお祈りします。

○毒殺未遂の少女。
この少女と娘は、同い年。
そして殺されかけた母親も私と同い年。
母として、哀しい事件だなぁ。
少女は容疑を否認しているみたいだけど・・犯人だろね。

何かさ、自分がそうだったように、、
自身が親になってみないと、本当の親の気持ちって分からないかもね。
こんな思いで、育ててくれていたんだ・・ていう心の部分。
この少女が、将来母親になれるのかは分からないけど・・ね。

少女の動機は、毒殺魔のグレアム・ヤングの本からの模倣
としか思えないね。
でもさ、、一つだけ違うんだよね。
グレアムの毒殺したのは『義理の母』

・・本当の『生みの母』じゃないんだよ。