痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪33%

二階のトイレが、、完全に壊れる。汗
壊れるというよりも寿命。
あちこちゴムパッキンも経年からかボロボロ・・
・・で水漏れ。
流すと、水がトンと止まらなくなった。
水を供給している栓を閉めるものの、何とか止まったけど、
こちらも、、古くなっていて怪しい、、。

1階のトイレは、以前に改装しているので、大丈夫そうだけど
築二十年も間近、、家もあちこちガタガタ来ているなぁ。
ドーンと、宝くじでも当たらないかしら、、笑

年末年始、、
数年前、デパートのおもちゃ売り場に、某社の派遣売り子として
パートしていたけど、、(あの頃は日給が良かったなぁ・・遠い眼)
昨今、デパートのおもちゃ売り場なるものが、縮小してて、、
ここにも少子化の荒波だよなぁ・・。
買ってくれる子供の数が圧倒的に少ないんだから、仕方無いけど、
私らの子供の頃のあの、、楽しくて猛烈に活気ある売り場が、、
随分と何か元気ない感じ・・。
こじんまりとまとめられちゃった玩具売り場、、
大丈夫なのか、、日本の未来・・
って、大袈裟かなぁ・・(^^ゞ

○昨日の食事

朝 枝豆、卵ふりかけご飯、バナナ

昼 ツナサンド、卵サンド、コーヒー

間 海老せんべい

夜 ご飯、ビーフシチュー、ブロッコリー、トマト、キュウリ
   冷奴、マグロの刺身、コロッケ、柿

間 海老せんべい、梅酒

○運動
踵上げ運動 気づいたら随時
ストレッチ 五分
足踏み五十回
腹筋十回
エアロバイク 五分

運動少ないなぁ、、もう少し頑張ろう・・。