痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪34%

うわーん、猛烈な数値っっ。
手作りおはぎと手作り芋ようかんの呪いだわ・・。
昨日は食べまくりましたともっっ。娘と・・
もう美味過ぎっっ。
普通の和菓子や購入したのではなく、良く行くスーパーの駐車場、、。
そこは地元の農家の方が営業しているらしい。
で、そこの管理人室前で朝掘り野菜やら、
手作りの漬物、和菓子和も販売。

和菓子は、いもようかんとか、、おはぎとか、、
甘さ控えめだけど、、たくさん食べちゃえば変わりないよね。
意志薄弱・・であります。

○昨日の食事

朝 食パン一枚、バナナ、牛乳ココア

昼 ナポリタン半分、卵かけご飯一膳、味付け海苔

間 芋ようかん大きめに一切れ、おはぎ大き目一個

夜 ご飯一膳、牛肉と野菜の鍋、串かつ一本、春雨の中華サラダ
   竹輪の天ぷら、柿

間 おはぎ一個

○運動
踏み台昇降 十分
踵上げ運動 
足踏み運動 五十回
ストレッチ 五分