痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪33%

高橋尚子っっ、一番でゴール。
凄い復活だった。
力強い走りだった。
先日、ワイドショーで見た高橋尚子は、、何かもう疲れてて
痩せすぎでは、、と、思うほどだったけどねぇ。
何かもう彼女のマラソンは終わったのでは、、って感じ。
さらには足に三箇所も肉離れ・・
満身創痍な状況だったけど・・見事に2位に差をつけてのゴール。

復活&優勝おめでとう。

*********
低反発枕
一昨年の夏に、量販店で二千円で購入。
誕生日プレゼントで旦那に買ったテンピュール枕に比べると
夏場はいいのだけど、、冬は石のように固くて、、最悪。
寒くなると殆ど凹まない石枕と化す・・。
ここのところの寒さで今年も石枕となり、首を痛めそうなので
ビーズ枕に変えた、、。
やっぱし、、安物はダメだなぁ・・
テンピュールも冬場は少し硬くなるけど、、
安物とは比べ物にならないほど柔らかいデス。
石枕、、春までしまっときます・・苦笑
***********

○昨日の食事
朝 ミニうどん、バナナ、牛乳

昼 海老ドリア・冷凍、シュガーパン・半分

夜 カレー少し、大根・人参・ほうれん草・えのきの味噌汁
   肉と卵の炒め物、鶏肉と大根の煮物、柿

間 海老せんべい、ミカン

○運動
自転車こぎ 二十分
足踏み五十回
ストレッチ五分
腹筋十回