痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪33%

体重だけを見ると、、減。
体脂肪はそのまま。

風邪ダイエット。
すぐにリバウンドすると思うけど、ちょっと嬉しい?

ともあれ、風邪でしんどい。
ありがたいのは熱がまったく出ないという事ぐらいか・・

今日が最高潮かな、、。
ああ、、もう何もヤル気なーし。

とりあえず、昨日からの流し台の皿達はは片付けた、、。
洗濯も・・実はたまりっぱなし・・。
二回ほどまわす。

鼻で呼吸が出来るって素晴らしい、、。
詰まるって、、こんなにも苦しいのか・・うううっっ苦しい。
蓄膿症の人・・鼻を治すべきよ。
鼻呼吸万歳☆
って、何を書いてるんでしょ・・すみません。

○昨日の食事

朝 餅・醤油・海苔

昼 トースト、飲むヨーグルト

間 杏仁豆腐、せんべい一枚

夜 チラシ寿司、ぶりの照り焼き、冷奴、レタス、天ぷら少し
   りんご

○運動
風邪で嬉しくお休み