痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪32%

最近小学生の事件が続くけど、、
犬の散歩中に行方不明になった小5の事件。
目撃情報もありで、何か生存しているみたいな感じだけど、、
あまりの騒ぎから出てこれなくなったのかな・・・。
小5・・多感な年頃だけど、、。無事に帰って欲しいなぁ

○昨日の食事

朝 焼き餅、海苔・醤油、うどん、バナナ

昼 明太子チャーハン・冷凍、ミカン

間 杏仁豆腐

夜 カレーうどん、レタスサラダ、鱒寿司二切れ、湯豆腐
   ミカン二個

○運動
踵上げ運動
腹筋五回
足踏み五十回


******喪中らしい。

年賀状の季節。
チラホラと、喪中ハガキが届く。
友人や知人の親御さんが随分亡くなっている。
大抵の親御さんは、七十前後の年齢となっているし、、
自分等の親もあちこち悪くて通院している、、
自分の年齢も考えれば、月日の流れは容赦ないのだと思う。

喪中ハガキは来ないけど、風の便りで、、
昔々、付き合っていた人が少し前に亡くなったのを知って、
ちょっとたそがれているまる吉デス。

もともと年上好きな私だったので、旦那は五つ上。
その人は七、八歳くらい上だったかな。
付き合うと言っても、友人の域。
年にほんの数回電話があり、年に一・二回会ってお茶飲んだり、
食事したり映画を観たくらい。
19歳から五、六年くらいそういう付き合いが続いたけど
特に関係が進展するでもなく、手すらつないだ記憶が無いような・・
で・・今、思うに・・アレはなんだったのだろうか・・
旦那と挙式前日に、凄い久々に電話があったが、明日結婚すると
言ったら、、明日ぁ?と、凄い驚いていた、、。
それ以来音信不通。
で、、昨日・・風の便りに亡くなったと聞いた。
多分、享年55歳くらい。なんとも早すぎる死だなぁ・・。

ちなみに、、そちらと結婚していたら・・という仮想はしない。
申し訳ないが当時、そういう感情は皆無。
向こうも、たまーにヒマ潰しで思い出すって感じだったし。
こういう事って、娘から二股かけていたとか言われそうだけど。
うーむ。確かに付き合いは被っているといえば・・
いやいや、まる吉の性分にかけて断固否定。笑

それにしても、、昔過ぎる話しだなぁ。合掌。