痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪32%

風邪から一週間以上運動を殆どして無かった。
何か、、顔が丸くなってきた、、笑
頬の辺りの肉が増量☆

風邪はだいぶ良くなったので少し動かないと・・
ああ、、ズボンも腹辺りがキツイ・・

○昨日の食事

朝 ロールパン二個、ミカン
 
昼 鶏そぼろ、卵、サケご飯、煮物

夜 ご飯、焼肉、厚揚げ、野菜、ミカン

間 ヨーグルト、せんべい

○運動
散歩三十分
踵上げ

******栃木小1女児殺害事件

ネットで今回の事件を彷彿させるような書き込み、、
悪戯だったと、捜査本部に本人が名乗り出たとか・・・
まったく、、ヤレヤレです。
でも名乗り出るほどの勇気と良心のあったことに安堵というか
『人でなし』ではないと思ったよ。

*******篠原涼子
24歳年上の市村正親と結婚。
私も年上が好きだけど、、24もの差はありえない感じ。汗

たとえば、自分の娘が自分とほぼ同じくらいの年の男と結婚・・
それはちょっと・・・何か、、かなり嫌かも。
今はいいけど、すぐに介護年齢になっちゃう、、なんて思っちゃう。

まぁ、、今は幸せだろうケド・・
親の立場としては・・とっても複雑。