痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪33%

少し動いたくらいでは、、この体重は微動だせず。
むしろ増えてる・・。
また、はじめからのスタート気分だわ・・。

鼻詰まりがスッキリせずで迷っているが・・
そろそろ来週あたり、歯医者へ行こうかと思う。
風邪の当初はもう口の中があちこち痛かったけど、
今は何とも無い・・しかしっ、ここで油断してはイカンと思う。
何か、、どの歯も伸びている気がする・・。
つまり歯茎が下がっている・・という事で危険な感じが・・。汗
歯が歯茎からゴロンと抜け落ちるCMを彷彿とさせる。
アレはマジに怖いーっ。

お気に入りに、『人間用の賞味期限テスト』つけてみました。
面白いけど、侮るなかれ・・・かなりの辛口ですゾ。
興味のある方は、ポチっと、どうぞ♪

ちなみに、賞味期限の切れてるまる吉です、、。涙

○昨日の食事

朝 バナナ、牛乳

昼 豚キムチ

夜 ご飯多めに一膳、湯豆腐・ほうれん草・エリンギ・長ネギ
   マグロの刺身、たまねぎのかき揚天ぷら、温泉卵
   ブロッコリーの芽、ミカン

間 せんべい、チョコクッキー

○運動
踵上げ運動
エアロバイク十分
散歩二十分