痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪33%

風邪もようやく脱し、久しぶりに動く気になる。
穏やかな昼下がり、本当に久々・・自転車ダイエット。
往復一時間強、、こぎまくり。
途中、買い物も済ませたりして。
とにかく、太ももがジーンと来ちゃってます。
明日の計測が楽しみだな・・・♪

○昨日の食事

朝 バナナ、お汁粉

昼 アボガド巻き四つ、ミカン

夜 ご飯一膳、小松菜、長ネギ、大根の味噌汁、
   煮物・大根・人参・さつま揚げ・えのき・油揚げ・豚コマ
   ホッケの干物、ぷちトマト、ブロッコリーの芽・ポテトサラダ
   りんご

間 せんべい、カプチーノ、クッキー

○運動
踵上げ運動
足踏み 五十回
ストレッチ五分

***********高値。
耐震構造、疑惑マンションのヒューザー、小嶋社長。
その昔、歌好きが高じて歌唱テープを出していたらしい。
・・で、そのテープがヤフーのオークションで七万円にも
なっていたそうな。
それを後で聞いて、オークションを見てみたら既に終了していたみたい。
でも、また別の人が歌のテープを出品してる。
こんなものを持っていること自体、、何か凄いけど・・
こういうの、、欲しがる方も・・何になるのか・・???
話題性とか、、色々とあるだろうケド、、何万も出してまで・・
何ともコアな収拾家がいらっしゃるのね。