痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪32%

昨日の激しい自転車こぎ、、
たいして影響なし・・でした。

おまけに子供達と夜更かしして、、
深夜一時過ぎにコンビニでおでんやらナンのハムサンドなんて
買って食べている私。
何をやっているんでしょ・・ダメじゃん☆

車でコンビニへ買出しに行ったのですが、、
深夜だというのに、自転車に乗った人や歩いている人、、
随分沢山すれ違ったのでびっくり。
やはり暮れで週末、、忘年会があったりするのかなぁ・・。

でも、今日も猛烈に自転車一時間以上こぎましたゾ。
ちょっと前向きな私。苦笑

○昨日の食事

朝 バナナ、トースト・バター・ジャム、コーヒー

昼 野菜ラーメン・レトルトのイカめし、ミカン

間 たこ焼き二つ、いなり寿司一つ

夜 マグロと海老の串カツ、いなり寿司三個、豆腐と小松菜の味噌汁
   トマト、ブロッコリーの芽、レタス、牛肉甘辛炒め

間 カプチーノ、せんべい、

間 ナンのハムサンド
   

○運動

自転車こぎ 一時間強
踵上げ運動
ストレッチ五分

**********なんだか・・
小2女児刺殺事件・・
前から思っているのだが、
遺体の傷つけられ方を、一般人に細かく報道することが、
果たして、何の役に立つのだろう。
必要ない気がしてならない。
逆に、邪な考えを持つ者が、まねしたいと思ったりしないか
危惧してしまう。
何時までもこんな報道では、亡くなった少女が気の毒で仕方ない。

犯人の手がかりも無いのなら、
超常的能力を持つものに、力を借りるのも一つの手では無いだろうか。
ただ、『テレビのチカラ』で犯人逮捕をめぐり、超能力者の言動が
周辺の住民に不安を与えてしまっている。
ヤハリこういうのは難しいのだろうか。

どんな方法でもいい、犯人逮捕へ知恵を絞って欲しいよ。