痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪32%

な・・なんですかぁ・・。
本日、メチャクチャ寒いです。
外のバケツに氷張っているしっっ。

空気は乾燥しまくり、カラカラ。
冷たい風が吹き、澄み切った青空。
関東特有の冬の天候。

そして、ここ数日の安定値。しーん。
運動した分、腹も減り・・
猛然と食べている自分がおりますデス・・。

さらに、『運動してるから少しぐらい、、いいよね』
て言うのもっっ、まったくイケマセン。
運動していると、、間食も多いことに気づく。
ここをグッと我慢すると痩せてくるんだろうケド、
加齢とともに、意志も薄弱気味・・。はふー。

こういう寒い日は、、ホカホカの今川焼き、、白アン万歳☆
焼き芋もイイナァ♪

○昨日の食事

朝 餅二切れ、砂糖醤油・海苔、牛乳

昼 肉まん、冷凍ラザニア

間 今川焼き一個

夜 ご飯一膳、湯豆腐・ブロッコリーの芽、ぶりの塩焼き・大根
   野菜たっぷりのヤキソバ、トマト、千枚漬
   ひき肉とピーマンの甘辛炒め

間 抹茶キャラメル、今川焼き半分

○運動
踵上げ運動
ストレッチ五分
足踏み五十回
自転車こぎ・・お休み

******** ご近所の怖い奥様・・
昨日は、愚痴っぽく書き綴ってしまいましたが、、
うちの近所にも・・・という似たような状況のメールを頂きまして、、
送って下さった方々に厚く御礼申し上げます。m(__)m
メール書くことで、また嫌な思いがよみがえったり、、しますよね。
何とも申し訳ございません。

が、しかーしっ、
怖ーい奥様って、実は、カナリあちこちに生息しているという事で、
私だけじゃないのね・・と、ちょっと嬉しく?なったりして。
うちの場合、常時大魔人ではないのですけど、
ご機嫌で良い人の一般人の時もあるんです。
良い人の時と、大魔人に変化するときのギャップが激しくて。笑
それも些細なきっかけで、大噴火というか、、沸点が短すぎっっ。

後々、、何かの加減で、布団叩きおばさんみたいになったら
本当に恐ろしいので、、ご近所の平安のためにも
右隣の奥様と共にフォロー、頑張ります☆・・って、、なんだかな笑