痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

自転車パンク。がーん。
自転車こぎダイエットが出来んーっっ。

近くに自転車屋が無いので自分でパンク修理してみようと
スーパーで修理セットを購入。
がっ、思ったよりも難しそうっっ。
タイヤチューブを出しちゃったら、、元にもどらなくなりそうっっ。
で、、断念。
電話一本で自転車を引き取り修理してくれる所に頼むことにした。
一箇所千円。た・・高い。
先日亡くなってしまった近所の自転車修理店は700円だったのに。

本当に、近所に自転車店が無くなり、パンク修理もままならない。

ああっ、もしかして、これってビジネスチャーンス?
自宅の駐車場で内職。笑
パンク修理を何とか覚えて自宅でパンク修理のみをする店を
開店〜〜〜♪ 一回500円

これってどうかしらん、、。うははは。

○昨日の食事

朝 コーヒー、

昼 キーマカレー

夜 ご飯一膳、焼肉、もやし、キャベツ、エリンギ、ピーマン炒め
   小松菜、長ネギ、大根、さつま揚げの味噌汁、千枚漬け、
   トマト、ブロッコリーの芽、カツどん少し   

間 チーズ、ダークチェリー

******自転車窃盗
友人の息子さん。
先日、学校からの帰宅時、駅前の駐輪場で自分の止めていた
自転車が紛失。
辺りを探すものの、無くなっていた。
まだ新しい自転車が盗まれて、頭が真っ白。
・・が、ちょうど目の前を自分の自転車に乗る若いリュック男。
ビックリしてあとを追いかける。
すると駅前のコンビニに、その男が自転車を止めて入っていった。
息子さん、これ幸いと自分の自転車に飛び乗り、無我夢中物で帰宅。

『俺って超ラッキーだったかも・・』といいつつ、
後ろを見られないほど凄い怖かった・・とのこと。

自分の自転車とはいえ、、
窃盗犯から奪い返すなんて凄い偶然。
でもやっぱりドキドキものだよね・・。

****** 証人喚問

どの議員もなんかもう質問の焦点ズレている気がしてならん。
時間の無駄みたいな質問している議員、、さがれさがれーっっ。怒

本当に被害者が聞きたいことって、議員の感想やら下調べの裏づけ
じゃないと思うけど・・・
何か、偽造の明確な責任の所在を導く質問があまりに少ない。
どの議員も功名心がミエミエだわな・・・。

さらに、耳の聞こえが悪い木村建設の社長・・。
正直、こんなときは補聴器つけろよって感じ・・
あ・・わざと耳が遠い老人役??

ダメだこりゃ・・。