痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪33%

うう、、午後から体調が、、何か悪い。
昨夜から本日夕方まで、、やたらと暴飲暴食。
・・ちょっと胃腸が・・・。
とにかくおなか張りまくりで、、物凄いくっさいガス連発・・涙

こんばんわ、メタンガス吉です。汗
体重も異常です。

この時期、色々とお食事やら誘惑も多くなり、
食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう。
うう、、気持ちも悪い・・絶不調。

*******目の前で置き引きっっ。

お昼前に、試験休みの娘と車でちょっと遠くのスーパーへ。
美味しい『たこ焼き』の店があるので、買って帰ることに・・
いつものごとく、焼き上がりを待つ人の列。

丁度、私たちの前で品切れとなり、、『焼き待ち』となる。
そのとき、店員さんの対応や注文聞きでワイワイしていた。
で、注文口の横に長いすなんぞもあったりで・・順番を待つ間
座っているのたけど・・私の後ろに六十代くらいのご婦人が座って
横に買い物袋をちょんと置いて、バックの中を整理している様子。
突然、そのご婦人『買い物袋がナイッッ』と声を上げる。
横においておいた買い物袋がなくなっているとのこと。
私やそのご婦人の後ろの方もビックリ、、
ちょっと前のワイワイした瞬間に、、買った物を取られているのだ。
まったく気づかずっっ。恐るべし・・
ご婦人は、店の店員に被害届を出すとかで、、居なくなったけど、
とにかく残された私たちは、呆然と言うか、唖然。

置き引きって、、イメージはカバンとか狙う感じだけど・・
スーパーの置き引き犯は、食料品の入った袋を狙うんですね。
とにかく素早い。

年末、、どうぞこちらもご注意下さいませ。
しっかり荷物は目を離さない。
手で持っているがベストかも。

それにしても、、世知辛いですね。