痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪31%

深夜に地震
さらに、今日も日本中が物凄い寒波に襲われ中。
二十年ぶりの寒波らしい。

石油ファンヒーターの灯油、、減りが激しい。
灯油価格も、相変わらず高値で推移してるというに・・
ヤハリいつもの年より寒いのが灯油の消費でも分かるなぁ・・。

○昨日の食事

朝 焼きおにぎり、コーヒー

昼 寿司弁当

間 プリンアラモード

夜 ご飯一膳、アジの開き、湯豆腐・ブロッコリーの芽、トマト、
   キュウリ、大根の漬物、さつま揚げ・海老のかき揚
   グレープフルーツ

間 サバラン、せんべい、チョコ

○昨日の運動・・何もせず、、このところ本当にダメダメです。

*********** 嫌な感じ。
自転車のパンクも直してもらい、
本日は、気分も新たに一時間ほど自転車を乗り回す。
結構爽快。

しっかーしっっ。
対向から七十は過ぎたような爺様が怖い顔で接近。
すれ違いざまに、、アタシを見て『バカヤロー』と叫んだ。
はあ?アタシが何を???
さらに爺様、狭い道をベルを鳴らしっぱなしで突き進んでいく。
つまり自分の進行方向に居る者はドケドケーって事なのね。
うーん、何という自己中心。怒
こんなヒトに、ぶつかったりしたら危ないよね・・
なんかさー、こういうお年寄り見ちゃうと、、
申し訳ないけど『老害』つー言葉が浮かんじゃうなぁ。