痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪32%

おお・・体重が微妙に減。
昨日の自転車こぎ・・効いてるのかしら。
遠いスーパーに買い物がてらの自転車こぎ・・
最近気に入ってます。
しかし、、連日の厳しい寒さ。
今日は自転車止めておきました。

近所のスーパーが年末の感謝セール。
溜めていたレシートで、福引を四回ほど引きました。
一応、五キロの新米を狙ったのですが・・
300円の商品券一枚♪と、ティッシュボックス三箱
おお・・いい感じ・笑
うーん、なんというか・・ささやかな幸せです。シミジミ・・。

○昨日の食事

朝 うどん・卵

昼 コーンスープ、フランスパン、ミートソース少し

間 煎餅二枚

夜 ご飯一膳、キャベツと大根の味噌汁、トマト、千切りキャベツ
   マカロニサラダ、サバの干物、漬物、小海老のから揚げ
   鶏のから揚げ、大根のなます

間 チョコケーキ 

○運動
自転車こぎ 一時間十五分