痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪32%

うわー、、なんと言う寒さ。
北風がキツイ。
これはもう・・自転車こぎはお休み。

夕方徒歩でスーパへ買い物。
そうそう、一昨日、スーパー近くの自転車店で新品の自転車が
9.800円で販売していた。
色は落ち着いた赤というか・・えび茶色。
うう、、安いかも・・。
しかし、えび茶は何か・・ちょっと好きな色ではない・・。

でも、自転車はもう一台欲しいのです。
今の自転車は主人と兼用だか、、グリップがまっすぐのモノで、、
乗りにくくてあまり好きではない。
私としては一般的ママチャリが欲しい所。

うーん、一昨日は、迷っていたが、
今日は買う気ムンムンで・・自転車店の前へ・・
『あれれ・・なーいっっ』
売れちゃっていたみたい・・。ガーン。
買う気で行って、無くなっていると、お気に入りの色でもないのに、
何とも逃がした魚はデカイみたいな気分になるなぁ・・。
ナンでしょう・・この妙な敗北感は。苦笑
で、店のおじさんに聞いたら、取り寄せで色は指定できるとのこと。
シルバー、ブルー、レッドなどなど・・
それを聞いたら、、別に急がなくても・・という感情が。
ともあれ近々・・シルバーを購入しようと思ってます。