痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪32%

風もなく、自転車こぎ日和。
自転車で片道30分強かかるスーパーまで、本日は25分強で到着。
少し脚力が付いてきたのかしら。
途中に急な坂道が二つあるが、最近は歩かずに立ちこぎで行ける。
このままの調子で行くといつかは、座ったままでも坂越えが
出来るようになるかも・・・♪ 
何か凄い〜〜☆

○昨日の食事

朝 納豆・ご飯軽く一膳、チーズ、オレンジ

昼 チーズ明太ビビンバ

間 アルフェ・ミニ、みかん二個

夜 ポークカレーライス、コロッケ、レタス・トマト・ブロッコリー
   筍の土煮、りんご

○運動
踵上げ運動のみ
寒さに縮こまって過ごす。

***********強制捜査
オウム事件以来の捜査員の動員、、530人。
何かあちこちに操作が入ったみたいだけど・・
事件発覚から・・遅すぎたんでは・・。
こんなに日数があるんだから、私だったらヤバイ物はどんどん廃棄。
捨てまくり、シュレッダーかけまくるさ。
ともかく、被害者に報いるだけの証拠が出てくると良いけれど・・

それにしても自殺した人、、
何故死を選んだのだろう。
すべてを話すことが、死よりも恐ろしい事なのだろうか・・
どんなに罵倒されても、この人災のような事件の解明につながる証言を
して欲しかったなぁ。
キツイ言い方だけど・・
こういう事件の場合、死んだって何もならないんだよ。
その死すら、被害者にとっては迷惑な話でしかないかもしれない。
死んだ人の負っていた部分が何も分からなくなっちゃうんだから、、
生きてすべてをぶちまけてほしかったね。合掌