痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪31%

今朝・・・。
眉の手入れをしていて・・思わず左眉を半分剃り落としました。
もうびっくりっっ。汗
で、片方も剃って同じようにしてみましたが・・
公家みたいになりました。

こんばんわ、まる吉改め、麻呂吉です・・・。笑

今日も、自転車でこぎまわりました。
ナカナカ快調ですが、、おなかが減って仕方ありません。
ついつい甘いものに目が・・。

なるべく和菓子とかにしようと思うのですがついつい・・
クリームみたいなものを・・・ダメだなぁ・・。

○昨日の食事

朝 コーヒー牛乳、鮭わかめおにぎり一個、チーズ一切れ

昼 インスタント天ぷらそば、たこ焼き四つ、ミカン二個

間 アセロラジュース、煎餅

夜 ご飯一膳、カキフライ三個、カツの玉子とじ少し、五目ヤキソバ少し
   湯豆腐・ほうれん草、レタス、ブロッコリーの芽、トマト
   たけのこの土佐煮 りんご

間 モンブランケーキ半分

○運動
自転車こぎ 一時間強
踵上げ運動

********離婚してます

ドラマでの共演がきっかけで、結婚へと進んだカップル。
相次いで離婚している。
海外のスター達も、共演から結婚する場合多いけど・・すぐに破局
一時は、ドラマと現実がシンクロして熱愛に発展しても、、
こういうのって冷めるのも早そうただね・・。
吉岡・内田のカップルは、、ヤハリって感じだけど。
次は、、、『いま会い・・』の、あのカップルかな。
おお・・そうそう、、
押●学と熱愛交際が発覚してから、人気度激落ちの矢●亜希子、、。
互いにファンクラブも解散して、結婚秒読みとか?
この人たちも確かドラマの共演がきっかけだけど、、
早まったことはやめた方がいいよ、、矢●さん・・。
ダックちゃんも心配してるよ??