痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪33%

本日のM−1・・
決勝進出は、ブラックマヨネーズ麒麟笑い飯

優勝は『ブラックマヨネーズ』でした。
妥当というか・・
今年の決勝戦は、、なーんかいまひとつだったと思いません。
これゃおもろいっっって、お笑いさんが居なかったねぇ。

生放送だけに、司会の今田や小池栄子が噛みまくってて
聞き苦しい感じだったなぁ・・。
それにしても、司会の今田。
あれこれヨイショし過ぎだねぇ・・それに、自分の感想言い過ぎ。
司会者は中立であって欲しいな。

年末の慌しさに・・
ダイエットや運動も吹き飛ぶ勢いデス。
まずは、昨日。
イブだなんだと、、食べすぎました。
部屋には何の飾り付けもなく、ただ食卓だけにクリスマス☆
シャンメリーで乾杯し、梅酒に
もも肉、スパゲティ、ピザ、サラダにチョコケーキぃぃぃ♪
夜中にもまたチョコケーキ。
うはははは。

夕方近所のスーパーへ買い物。
昨日はクリスマスだったけど・・棚は片付けられ、売り場の冷蔵棚は
白いタオルで拭きまくられて、かまぼこ等の陳列が始まっていた。
もうお正月の準備を始めているのね・・。

来週の日曜は元旦。
気づいてビックリ。
一年って・・
何時からこんなに早くなったのでしょう。

ともかく、暮れだ、正月だ、めでたいだ、、
もう痩せるという言葉が脳から抹消されてしまう危険な時期。

食べすぎ、飲みすぎには、気をつけましょう。

『最後の一口、、とか味見という言い訳をやめる』

今年はこれで頑張りたいと思ってます。