痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

本日も晴れ。
しかし、物凄い冷たい北風。
かなり寒いです。
ここのところ自転車こぎダイエット脱落。
ダメだー、、向かい風で寒くて自転車こげねーだすー。

軟弱者、万歳〜。

しかし、昨日はかなり粗食。
というか、あまり食べたくなかった。
一昨日の食べすぎで胃がもたれたかな。
うーん、珍しい。

○昨日の食事

朝 アセロラヨーグルト
昼 カップうどん、生卵
夜 漬物、お茶漬け、すき焼き風うどん少し、温泉卵
間 チョコケーキ少し

○運動
踵上げ運動

************再放送
ドラゴン桜』が昨日の午後一時から再放送してる。
前半の方を少し見逃していたので、楽しくみている。
なにやら、、すべてにおいてお調子よい展開だけど、、
桜木先生の言っていることは、、一理アリだと思うなぁ。

そういえば、このドラマの影響で東大受験の志願者が二割増しとか、、。
良いねぇ、、なんとも前向きでさ。
頑張れ受験生〜☆