痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

本日、これから歯医者へ。
なんだか怖い・・。
歯が何本か伸びてます、、笑
重度の歯周病だったらどうしよう、、あわわ。

ともかく、
先日の風邪で、歯が痛いやら、歯茎も痛い感じになって、、
これはサスガにいけないような気になり、歯医者を予約。
予約当時、風邪気味だったので、治ってから・・という事で
少し余裕を見て、、今日から行く事に。

怒涛の結果発表は、、またのちほど。
絶対、、酷いことになっているっっ、、に違いない。

なんにしても、、早め、早めの対処が重要でしょう。
分かっちゃいるんだけとねぇ・・・。

**********奥羽線の脱線転覆事故。
死者4名、負傷33名。
またもや大変な事故。
被害者の方々にはお見舞い申し上げます。

ただ、販売された切符から、あと三人が取り残されているのでは・・
という情報があり、手作業で捜索が開始されたとか・・。
乗客の目撃情報で、親子連れの女性が未救出・・
さらに若い女性一名が音信不通とか・・

普通でもとんでもない事故現場なのに、時折吹雪となる地域。
ニュース画像でみていても、、本当に大変な状況・・
関東の晴天を少しでも分けて差し上げたいと思わずにはいられない。
作業に当たる方も、、どうかお気をつけて・・。