痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪33%

寒いっっ、。
寒すぎます。
自転車こぎ、、挫折。

テレビで今日の関東は、秋田県の気候だと言ってます。
で、秋田県は札幌の気候らしいです・・
日本、、緯度我少し北へズレたんでは・・笑

つーか、笑ってられないほど雪が降っている地方が沢山あり。

これは災害とみたほうが良いのでは。
過疎地で自力で雪を下ろすことの出来ない高齢者地域に多量の雪。
雪下ろしで亡くなった方も多いし、
雪で押しつぶされている家屋も出てきている。
悪質な雪下ろしを商売にする奴等も出てきているらしいし・・。

ホームページで注意を促しているとか言ってるけどさ、、
絶対にお年寄りに伝わってねーよ・怒
大体、高齢者がパソや携帯でホームページを見ることできるの???
パソコンのできる高齢者が過疎地に一体どのくらいいらっしゃるのか。
個別訪問くらいしたほう絶対にいいと思う。

ともかく、自衛隊の出動の時期ではないのだろうか。

*******************
朝 飲むヨーグルト
昼 天丼とワカメそばセット
夜 キムチ鍋、ご飯一膳
間 ショートケーキ

運動
自転車こぎ
踵上げ運動
腹筋