痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪31%

スラックスを購入。

少し痩せてから、、と思っていたが、余裕なくなる。
家で穿いているスラックス二枚が立て続けに膝が抜けて、アナが・・
流行のボロボロのジーンズと同じじゃないの・・と、言うのは
ヤハリ無理があり。
自然に穴のあいたボロジーンズなんて、、全くイケてません。笑
ましていい年の中年だし、アナの開いたスラックスを穿いているのは
ちょっとみすぼらしいというか、、恥ずかしいかも。
年を取ったら身奇麗にしなくちゃ☆

で、伸縮生地で作られているウエスト73のジーンズ購入。
多分、綿100%のジーンズだと、もう一つ上のサイズ・・。
W70まではまだ遠いなぁ・・(ーー;)

○昨日の食事
朝 クランベリー入りのパン半分

昼 ハンバーグ弁当、飲むヨーグルト

夜 ごはん一膳、ピーマン・たまねぎ・牛肉の甘辛いため
   ワカサギのから揚げ、ほうれん草入りのかき玉汁
   びんちょうマグロの刺身、スパゲティミートソースサラダ
   キャベツ、ブロッコリーの芽、りんご

間 ミカン二個、マカダミアナッツ

○運動
自転車こぎ 一時間
踵上げ運動
腹筋

********** 御礼
不肖息子の成人をお祝いして下ってありがとうございます。m(__)m
危なかった頃とは雲泥の差で、すっかり可愛げもなくなりました。
(当たり前か・・笑)
母親って、、多分いくつになっても? 子供を生んだときのことは
鮮明に覚えているのかもしれないですね。
ともかく、大人の仲間入りという事で、子育ても一区切りでしょうか。
まだ学生なので、独り立ちというのはもう少し先ですが、
これからは、自分ひとりで生きていける力をつけて欲しいものです。
シミジミ、、この二十年は、あっという間でした。