痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.4キロ、体脂肪33%

凄い暖かなコート要らずな一日。

朝、石油ファンヒーターのスイッチを入れると、
室内温度表示が14度になっていた。
一週間前の朝は5度という低温を表示していたけど・・
3月の陽気らしいけど、また明日から下がるとか。
まだまだ風邪には気をつけないといけません。

昨日は、踏み台昇降を作ったものの、、作って安心。笑
大体、いつものパターンで・・
運動器具やダイエット食品も、買ったところで安心してしまうのね。
使わなくても、それを持っているという事で妙な安心感。笑
『ふっふっふっ、これで私はいつでも痩せられるのさ』みたいな。

とにかく、何にしろ使わないと意味は無しっっ・・です。

○昨日の食事

朝 うどん 
昼 ランチ・スパゲティ、カジキマグロのソテー他、
夜 いなり寿司、サバ寿司、なめこ・豆腐の味噌汁、煮豚、温泉卵
   レタス・トマト・かぼちゃ・ブロッコリーの芽のサラダ
間 プリンアラモード
間 いなり寿司、サケ茶漬け
 (試験中の息子が夜食を食べていて、、迷わず参加・・ダメダメです)

○運動
踵上げ運動
娘と買い物、、結構歩き回ッたので特に運動休み。

*********** 発見

先月から、長野の小学五年生の男子が行方不明だったけど
本日の昼に不明になったそばの湖で、遺体で発見された。
当初、訳の分からない女が少年を見かけて食事を与えたとか、、。
結局は目立ちたがりやのおバカな女の戯言だった。
素人判断だけど、なんとなく当初から湖に落ちたのでは、、と思った。
でも、警察も湖にもぐっての大捜索をしていたし・・
雪深くて発見できなかったのかも、、。
皮肉かも知れないけど、気温が上がって、遺体が浮いたのかも。
叱られて、、不明に・・。

叱られたままの少年。
叱ったままの母親・・。
どちらも二度と会えなくなるって、、
キツイ、、辛いなぁ・・。

合掌。