痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

朝から頭痛。
右の片側だけ痛む。
脳梗塞も心配な年齢だなぁ・・。
一度、脳ドックを受けてみたいけど、頭の形悪いのよね。
まる吉、まさに絶壁デス。
中学時代、男子は坊主頭と決められてて、シミジミ女で良かった。笑
絶壁の男子達は、、実に災難というか、、気の毒だったよ。
からかいの対象になっちゃうものね・・絶壁頭が・・。
こういう絶壁の頭のMR写真とかって・・脳も絶壁なのかしら。
しかし、最近のお子さん達・・頭の形が良いですよ、、みんな。

○昨日の食事
朝 ふりかけご飯、うどん半分
 
昼 グレープフルーツジュース、ミックスサンド・ツナとハム

間 カシス・ブルーベリージュース

夜 ご飯一膳、マグロのカマ、さつま揚げ、大根おろしブロッコリー
   ぷちトマト、ニラ・もやし・油揚げの味噌汁、べったら漬け
   胡桃の佃煮、梅酒、りんご
   
夜の間食は耐える。(エライぞ、、自分☆)

○運動
踵上げ運動
エアロバイク20分
踏み台昇降、、五分・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

*********** 小嶋社長
ワイドショーの単独インタビューで、、
息子夫婦が孫を連れて小嶋社長宅を出ていったと涙する。
今年は年賀状を出さなかった。年賀状を出さなかった正月はいままで
無かった。・・等々
すべて自分のことで泣いたり嘆いたりで、呆れたよ。
大体、自分の事で泣いてる場合じゃないでしょ。
欠陥マンションを購入し、いつ崩れるかも知れないマンションの
ローンを払いながらも、退去命令の出ている住民を思えば、、
息子が孫連れて出て行こうが、年賀状が出せなかったとか
それがナンですか??怒

明日の証人喚問、、じっくり見たい。