痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪34%

昨日、久しぶりに運動が激しすぎたのか、、下半身が筋肉痛。
階段の上り下りが辛い・・苦笑

○昨日の食事

朝 餅二つ、海苔一枚、コーヒー

昼 チキンラーメン、卵、

夜 ご飯一膳、鶏肉と根菜の煮物、さつま揚げ、ブロッコリーの芽
   油揚げ・ニラ・長ネギの味噌汁、レバニラ炒め
   杏仁豆腐、バナナ

間 ミルクアイス

○運動
エアロバイク・少し負荷を付けて20分
踵上げ運動
踏み台昇降五分
ストレッチ三分

*********** てんこ盛りの日

昨日から、ライブドアが大混乱でホリエモン、、ピンチ。
小嶋社長の証人喚問、、証言拒否の連発。なんじゃアリャ・・。
連続幼女誘拐殺人の宮崎勤最高裁判決、、死刑判決。
阪神大震災11年目、、合掌。

まずは、ライブドア・・いきなり強制捜査となったけど、、
何で昨日なんだろうと疑問。
そのライブドアの騒ぎは今日も続いている。
株の切り売りで大もうけし、ウソの噂を流して大もうけし、、
ウハウハだったけど、、人間らしくて嫌いじゃなかったよ。
こういう何処か世間を舐めた感の人間が居ても言いと思うけどね・・
ホリエモン逮捕まで行くのでしょうか・・。

アタシの推理として、今日の小嶋社長の証人喚問の気をそらすしいうか、
注意を分散させようとしている気がしてならない。
小嶋自身、誰を隠そうとしているか、もしくは誰に操られているのか
歯切れが悪かったねぇ。
自分から、証人喚問すればいいと、鼻息荒かったけどね。
やはり、政財界の影の大物みたいなのが、、居るんでないの。

宮崎勤
判決までに17年。
宮崎の父親は自殺し、家族は離散自宅あとは更地となった。
被害者家族も、愛娘を失い、、傷心し離婚した家庭もあるそうだ。
結局、罪を認めず悪いとも思っていない男。
精神鑑定もした、、だから何か分かったのか、、
反省へと導けたのか、、まったくむなしい状況。
生きる価値無しいや、犯した罪の重さからも、生きてはいけないとも思う。判決まで、長すぎる月日かも知れない。

阪神大震災
申し訳ないが、構造偽装マンションを購入者に税金投入するより、
阪神中越の大震災にあった方々の補償を税金でする方が納得できる。
きちんと補償されていない人が多い。
11年たったから、何もかも復興しているというのは妄想だよね。