痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪31%

とある方の日記の記載。
まさに、最近の自分のダラダラした日々に一括。
真面目にダイエットしてないのに、ダイエットしている気でいる。
その方の言う所の、『ダイエットをしているつもり』日記ですわ・・。
いかんいかん。

その証拠に、昨年当初はまだLサイズでも行けたが、
最近はLLでピッタリか少しきつめ・・つまり肥満進行。笑

まずは、運動嫌いで代謝が悪い。
さらに、自分に甘いから・・食べ過ぎて太りだし、
年月を経て、五十も目前となり、ますます代謝も下落。しーん、、(ーー;)
とりあえず、年相応に頑張りましょう。

昨日から引き続き筋肉痛。
下半身から背中にかけて筋肉痛が広がっているので、
これはエアロバイクや自転車こぎからの筋肉痛ではなく、
傾斜板を使ったストレッチから来ているとみた。
わずか数分、傾斜板に乗っているだけだけど、背面の筋肉に
結構効いてるのかな。
ちょっと辛いけど無理せず、続けよう♪

○昨日の食事

朝 餅二切れ、海苔一枚、砂糖醤油
昼 寿司弁当
間 チョコ2粒、飲むヨーグルト、ミカン
夜 ご飯少し、ソースヤキソバ・キャベツたっぷり、サンマの缶詰
   ねぎ・白菜・わかめの味噌汁、
   
間 ミルクアイス、ミカン

○運動・筋肉痛で少な目
自転車こぎ二十分
踵上げ運動
ストレッチ2分

******** 小嶋社長の涙

一瞬、黒い涙が出ちゃうんでは、、と思うほど。
嘘泣き、もしくは演技泣きに、手には数珠の演出。
いやーな泣きだよ。
大体、何を泣いてるんだか、、
多分、自分の事を想像して泣いてるんだよね。

この人、自分が一番の被害者って言う意識が丸出し。
なんて正直な人。
『お客様のために・・』云々は言わないで欲しいねぇ、、
まさにまさに嘘の上塗り。
心が入ってないしネ。