痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪32%

本日、生理痛・・。うむむむ。
貼れるカイロを下着の上から下腹に貼り付けて、
暖めることで痛み軽減・・。ナカナカ効き目ありです☆

○昨日の食事

朝 餅二切れ、海苔一枚、牛乳、

昼 五目にぎり一つ、いなし寿司二つ、太巻き二切れ、
   海老カツ一枚、トマト、レタス

夜 寄せ鍋、きしめん、ご飯少し、

間 チョコレート二粒、マカダミアナッツ三個

○運動
自転車こぎ一時間半
ストレッチ三分
踵上げ運動

********* ライブドアショック
株はやってないけど、、やっている方は下落で大変らしい。
なんとなく感覚で、逆に、色々安くなっている今が買いでは・・
とも思うけど、これって素人判断かな、、笑

しかし、ライブドア
調べられるほどに、なにやら次々に宜しくない事が出て来るなぁ・・。
おまけに、ホリエモンに近しい人が自殺とか。。
事件に絡んだキーマンの自殺らしいが、こういう時、
いつも思うんだけど死んでまで何かを守り抜く事に意味があるのかな。
こういう時こそ、死んではダメなのに。

********* 証人喚問
何ていうか・・・あんまり意味がない気がするような。
何処か焦点が呆けているみたいな感じでさ。
議員さん達、、力は入りすぎて空振りだよ。
それにしても、小嶋の二枚舌・三枚舌が露呈だね。