痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪32%

朝起きたら雪が降って、かなりの積雪。
ぱっと見た感じ、十cmくらいなので大雪です。
午後三時前になる今も降り続いている。
ニュースによると六年ぶりのまともな積雪とか。
といっても、雪国とは違って、ずんずん積もっていく感じはない。
あちこちの屋根から雪が解けて落ちてきている。

本日、センター試験初日。
雪の殆ど降らない首都圏でも、この時期は比較的雪になる事が
多いけど、今日ほど積もるのは珍しい。
息子の大学も、今日と明日が会場になっている。
天候に左右されることなく、今日までの努力を試験にぶつけて、
頑張って欲しいです☆

○昨日の食事

朝 餅二切れ、海苔、砂糖醤油、コーヒー
昼 カップ塩ラーメン+わかめ、チーズ一切れ
間 ゆずの砂糖漬け
夜 ご飯一膳、赤魚の干物、餃子三個、納豆、キャベツの千切り
   ブロッコリーの芽

間 チョコレート5粒、マカダミアナッツ三粒

○運動
踵上げ運動
ストレッチ三分

しかし、、一日中雪が降るなんて、、
このあたりじゃ、珍しいですよ。
十センチくらい積もったなぁ・・
チェーンを持って無いので車で買い物・・出来ないかも・・