痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

ホリエモン、逮捕ですね。
なんかもう、、凄い人生ですね、、この人。
最近の株の上下を踏襲しているような感じで・・。

でもさ、まだ32〜3歳なんだよね。
潔く罪を認めて償い、しっかり足元を固めて出直すべし。
まだまだ十分、やり直せる人だと思うけどねぇ。

しかし・・小菅拘置所、独居房、暖房無しでの二十日間の拘留。
八年ぶりの大雪がたっぷり残る東京、、
今日はこの冬、最低の寒さだった。
ヒルズとは違う、、寒風吹きすさぶ荒川沿いの小菅拘置所
寒いぞよ・・。

○昨日の食事
朝 餅二切れ、海苔、砂糖醤油、コーヒー
昼 野菜たっぷり入れたインスタントラーメン・しょうゆ味
間 お汁粉
夜 キーマカレー・ご飯、五目焼きそば少し、レタス・トマト
   ブロッコリーの芽、キウイ一個
間 チョコレート3粒

○昨日の運動
踵上げ運動
ストレッチ三分
雪かき三十分、、

*********** 合格☆
息子が家庭教師をしている中三の男の子、
押さえの高校(昔は『滑り止め』と言ってたよね)に合格したそうです。
うーん、良かった良かった。
昨年の娘の受験を思い出すなぁ・・。ハラハラしました。
とりあえずこれで、本命の公立高校目指して頑張れるネ。