痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪32%

今日は朝から雨。
遅刻しそうになった娘を車で駅まで送る。ちょっと甘い母です。
夕方は激しい土砂降り・・。
ホコリっぽくて乾燥気味だったので少し楽に。

○昨日の食事

朝 団子一本、ヨーグルト
昼 中華弁当 
夜 ご飯一膳、さばの竜田揚げ一切れ、湯豆腐、ほうれん草
   大根・えのきだけ・わかめの味噌汁、トマト
   冷やししゃぶしゃぶのたまねぎドレッシングかけ、柿
間 団子、抹茶

○運動
踵上げ運動
ストレッチ三分
エアロバイク五分

運動ダメダメ・・・
天気がよくなったら、、また自転車頑張る。

************ インフルエンザ

娘の隣の席の子が、インフルエンザに倒れ、欠席。
昨日までは元気だったのに・・とは娘の談。
なぜか吹奏楽部で流行しているらしく、その子も吹奏楽部。
学校全体ではまだ流行とまでは行ってない様子だが、、
娘の友人が吹奏楽部多し。
今年は受験生が居なかったので、家族全員予防注射してません。
ソロソロ危ないかも。
うーん、、体力で跳ね返すぞぉぉ・・って、、自信なしだけど。