痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪34%

あわわわっっ。
体脂肪ーっ、高ーいっっ。
体重から見た脂肪の比率って、、どうなんだろう。
寝る少し前に柏餅食べてるし・・ダメだ。
筋肉がどんどん無くなって脂肪化しているのでは・・・。怖
とにかく、動こう私。

○昨日の食事
朝 あんぱん、コーヒー
昼 明太子弁当
夜 ポークカレーライス、メンチカツ、レタス・ブロッコリーの芽
   トマト、福神漬け、ナメコとかき玉の味噌汁
間 柏餅、抹茶

○運動
自転車こぎ二十分
踵上げ運動
ストレッチ三分


********* 東横インその後、、

なんていうか、、ワイドショー目線だけど・・。
この西田社長ってもう、、最低最悪な奴だわな。
ホテルの違法改築だけでなく、自宅の建て方でも周辺の住民と
違法建築でもめていたとか。
もちろん届け出たとおりに建てるはずも無く、、ホテル同様
変更改築しながら五年もかけて作り上げた、不正改築御殿。
その当時、住民が説明を求めた所・・
『お前ら何で俺の邪魔するんだ。どうせ金が欲しいんだろ・・』
みたいなセリフを吐いたらしい。

おおーっ、凄いですねぇ・・
まさに、昼ドラの悪役みたいなセリフを現実世界で堂々と、、笑
正直、本日の国土交通省での謝罪は、、真っ赤な嘘だと思う。
心の中で、ニヤニヤ笑ってペロリと舌を出している図が
容易く想像できるなぁ。演技・演技。
ホテルの不正改造の多さといい、自宅までも自分勝手に建てていた。
この人には法の遵守なんて頭に無いのだろうか。
社長になるまでに、きっと数え切れないほど法律を軽視し、
法律を破って来た人生なんだろうね。

既に、逮捕されるレベルでは無いのなかぁ・・。