痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪32%

少し下腹が痛いと思ってたら・・本日生理。
いつもより早いというか、、
昔から間隔が短くて、二十三日くらいだから、、
間隔の長い方が羨ましいですわ。
年齢的にもそろそろおしまいに近づいていると思うので、、
生理痛とかの煩わしさからそろそろ解放されたいなぁ・・。

知り合いに、二人目を産んでから・・
いつまでたっても生理が来なかったので婦人科を受診。
色々と調べてもらところ・・まれにあるらしい卵巣の異常というのか、
何でも両方の卵巣が萎縮して無くなってしまったそうな。
子供は二人で良かったから、丁度良かったかもと・・笑っていたけど。
ずいぶん、、恐ろしげな病があるものねぇ・・。

でも、当時も生理痛に苦しんでいたから・・
自分的には羨ましい幹事がした。

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯、チーズ、シラス入り玉子焼き
昼 ラーメン、冷凍餃子三個
間 煎餅
夜 ご飯少し、スパゲティ・ミートソース、ブリの照り焼き
   キャベツの千切り、具沢山の豚汁、市販の中華サラダ
   かにシュウマイ イチゴ
間 チョコレート三個

○運動
自転車こぎ 三十分・さ、、寒いよぉ。
ストレッチ 三分 二回

**********加護ちゃん喫煙

吸い慣れた様子で、その場では三本吸ってたらしい。
なんていうか・・やっぱりぃっって、事ですかね。
加護チャンだけとはとても思えないんですけど・・
昔は、モー娘が超人気で、その手のことももみ消されていて、
最近はCD出しても大して売れない廃れ振りで・・
スンナリと出ちゃったのかな。
それにしても、、もう18歳、、もしくはまだ18歳・・か。

友達と遊びたい年頃に、芸能界で大人に囲まれ忙しくしていた
この手のアイドルの行く末って・・あんまり良い事無い感じ。
まずは、謹慎中に少し本や新聞読んでみよう。
クイズ番組で出されていた常識的なことが全然出来てなかったし、
ここらで、夢の世界から常識世界を頑張りましょう。