痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

今日は暖かい一日。
近所の野球スタジアムで陶器市が開催されてて、主人と出かける。
明日で終了という事で、そろそろ少し値引き度アップ??
抹茶茶碗の気に入ったものがあったら・・と思ったけど
どうも、、今ひとつ・・・欲しいものが無かった。
その代わり、色々な産地の抹茶茶碗を見て回る。
一見ただの黒い茶碗だけど、、十万近かったり、、
何気に手にとって、値段見ては慎重に戻す時・・笑

毎年、恒例で来ていて、主人は気に入ったコーヒーカップを購入。
昨年は買ってから三日目に、私が洗ってて落としてしまい割れた。
今年は果たして、、長持ちするのだろうか・・苦笑

○昨日の食事
朝 インスタントてんぷらそば、玉子、わかめ、
昼 シナモンチョコぱん、チーズ、
夜 ご飯一膳、マグロかつ、大根おろし、キャベツとコーンのサラダ
   ブロッコリー、トマト、豚汁←具を足しつつ長持ち・笑
   グレープフルーツ
間 練乳アイス・・・治療で、歯が沁みなくなって嬉しい♪

○運動
生理でお休み。甘いなぁ・・

********** 太ってます。

知り合いのダイエット法は『恋愛ダイエット』凄☆
これは本当のお話で、本人談であります。

その人、ずいぶん前は、ぽっちゃり小太り。
数年前、パートに出て、、そこの主任さんに恋をする。
見る見る痩せて、スリムで綺麗になりました。
、、不倫までは無いとは思いますが・・不明。
その後も時々見かけましたが、、痩せを持続。

・・で、先日久しぶりに見かけて・・
恋が終わったと感じました。微妙に太ってて、、。
何でも、体を壊して仕事を止めたそうです。
うーん、なるほど。

しかし、彼女いわく・・
『ダンナ以外の人に恋すると痩せるわよー』との事。

目の当たりにしているので、納得ですが、、
ナンか今ひとつ、喰いつけないダイエット法です。笑