痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪32%

花粉が飛んでいるような気がする。
洗濯を干していて、、目がチクチク。

昨年初めて花粉症を体験。
ドライアイから、、一気に目に来て・・
とにかく痒いわ・・涙が出るわ・・大変だった。
今年は昨年よりは花粉も少ないらしいけど・・
そろそろ飛沫開始したような気がするなぁ。

○昨日の食事
朝 アセロラヨーグルト
昼 たこ焼き三個、肉まん半分、バジルソース乗せチーズパン
間 芋ようかん、抹茶
夜 ご飯一膳、自家製ロールキャベツ・人参、揚げだし豆腐
   大根・えのき・わかめ・キャベツ入り味噌汁、かぼちゃの煮つけ
   グレープフルーツ
間 大福半分

○運動
自転車こぎ 一時間
ストレッチ三分

********** トリノオリンピック
原田失格。
地元の熱い応援団には申し訳ないけど、、
一体いつまで、既にピークも過ぎた選手に頼っているのだろう。
引退して、後進の指導に専念するべきじゃないのかねぇ。
まだ飛び続けるとか言ってるけど・・さ、、
あんたの影で、伸びていく若い力がつぶされてる気がするよ。

スノボの童夢とメロ兄妹・・
いいトコなし。
なんか、、どうしてこういう人に異常に期待するのか分からん。
技術的にも、人間的にも・・まだまだ未熟の子供だよ。
競技中、失敗して悔しがるのもいいけど・・
潔くその場を立ち去るのも一つの礼儀じゃないの・・
いつまでも未練たらししくその場にとどまるのは、、
なんとも見苦しい。

いろんな面で、、1から出直した方が良いかもねぇ・・。
ちょっと見ててイライラしちゃいました。

ファンの人ゴメンナサイ、、、